人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人との交流が、人生最大の幸福と思うから~


by noamove

今年を半分歩んで・・・

今年を半分歩んで・・・_d0019189_2028711.jpg
2005年1月から~・・・あたしの今年はどんな感じ?
毎年、元旦には、除夜の鐘を突きにいく。
子ども3人引き連れて・・・今年は友人2家族も同行。

進学する子の合格祈願と健康と安心した生活を願う。
寒い冬を越えて、無事、希望の学校へ!(おめでとう!)

あたしは・・と言うと1年間のすす払いとでも言うか大役を果たして
(荷がおもかったぁ) 4月からは、晴れて自由な気分を満喫!

お仕事は、相変わらずの地味なとこですが、人と関わるお仕事だから、毎日が面白い。
役員を外れて暇になったあたしが次に始めたのが、このブログの立ち上げ。

突然の友人の死・・・きっかけは彼女がくれた言葉。
「今を、楽しもう!」「我慢ばかりしないで・・・」
あたしのできる精一杯でアナタの分も頑張るつもり・・・

眠れない日々ガ続く中で、あたしを支えてくれる友人たちに、感謝しつつ生きる。
そして、支えられて出来た、彼女の追悼ライブ。(みんなが喜んでくれた事を、墓前報告に行きました)

そして、7月1日・・・ひとつ歳を重ね・・・彼女と同い年になりました。
彼女と1日だけ同い年のはずだった・・・(彼女は、ひとつ上で7月2日生まれだったんです)

追い越していくけど・・・あたしが背負っていくよ。 いえいえ・・アナタを好きだった友達みんなで背負っていくよ。
だから・・・上から見ててくださいね。 何時も見守ってばかりのあなただったけど・・・これは又アナタの役みたいです。

ブログ・・・つたないけど訪問してくれる人たちに伝えたい。飾らない自分で!自分の事や出来事を。  

これからも宜しく!
by noamove | 2005-07-04 20:28 | 徒然なるまま