人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人との交流が、人生最大の幸福と思うから~


by noamove

ほったらかしで・・・

随分長い事、書き込まなかった・・・
なぜ?
ここはね、ノアが真面目に考えるスペースだから・・・

ってことは、最近真面目じゃぁないんだ?
・・・そう・・・ってことです。

お仕事に燃えない・・・
生活もダラダラ・・・
ちょいと、気力が落ちてて、踏ん張りきかなかった。

人間、たらたらしようと思ってらいくらでもタラタラできるんですね・・・
あたしは、ひとりしかいないけど、あたしの中にいろんなあたしがいる。

基本的には、真面目すぎるほど真面目と言われ、「もう少し力ぬいたら?」と言われてきた。
一気に力抜けて、腑抜け状態です。

原因は、いろいろあります。
仕事の事は、人員不足のままサービス業なのに、稼動し続ける経営サイドに辟易してるから・・・

もう、何人の人がココのやり方に疑問を持って辞めていきましたか?
まだ、気づかないんですか?
収益減少の理由は、あなた方の、基本姿勢が問われている結果ですよ。

本当に必要な時、必要な人にサービスを提供できなかった事、縁故関係でつないできたから・・・
今になって、歯の抜けたところに埋め込もうとしても、お客さんもいつまでも待ってはいられないんだから・・・

外からも見えてる。中にいるあたし達も見えてるんです。
見えてないのは、あなた方です。
お世辞やゴマすりで、裸の王様を作り上げてきたから、経営者は何もわかってない。

天狗で、商売できませんよー!
体壊してスタッフがどんどんつぶれていく。
あなた方にとってスタッフはただの駒でしかないんでしょうね。
自分達が安泰なら、ソレでいいんだわね。

こんな事考えると、仕事に力入りませんです。
体力にも限界あるんだからネー・・・次はあたしが倒れるのかしら?

嫌です! そんな大事にされてないところでひとつしかない体壊せませんわ!
腑抜けな自分が、出来上がって防御してるのかも・・・・
by noamove | 2005-09-12 00:45 | 徒然なるまま