人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人との交流が、人生最大の幸福と思うから~


by noamove

みんな、大好きだよ!

毎日が、どんなに急ぎ足で過ぎていっても、みんながいてくれる事に感謝して眠るよ。
あたしは、一人が怖いよ。 誰かが一緒だと感じているから生きていられる。
忙しいのは嫌いじゃない、寂しい気持ちや、泣き出しそうな気持ちを隠せるから・・・
疲れて眠るのもあたしには、心地良い。

時々、眠れずにいると自然と涙がでてくる。 何が悲しいとかじゃなくて、静けさの中にいるのが
とてつもなく不安で・・・
あたしの事を見ていてね。 すごく小さくて、弱いあたしがいること。
大好きだよ。 あたしを知ってくれてるみんなに、あたしの本当の姿つたえたくて、
思いつくまま、本音で、書き始めたこのブログ。

面白いことも、面白くない事も全部書こうと思うよ。
だから、思う事があったら書き込んでください。
聞きたいよ・・・みんなの声も。
また、これからもよろしくね。
by noamove | 2005-04-29 20:15 | 徒然なるまま