人との交流が、人生最大の幸福と思うから~


by noamove

<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いつのまにか・・・

すっかり、秋の風が吹きはじめ、日向と日陰の気温差がかなりあってねぇ~・・・
どんな季節を過ごしていますか?
楽しい秋? 寂しい秋? 美味しい秋?お出掛けの秋?
其々の秋がやってきますね。
あたしは、夏に楽しんだ分、秋は少し寂しいかなぁ~・・・
わかんないけど・・・
自分でどうにでも過ごせるような気がしますが・・・

ちょっぴりアンニュイな雰囲気で大人のあたしでいってみる?
多分夏より、もっといい女めざすんだろうなぁ~・・あたしってばさ!

秋は、好きだよ。
しっとりした朝の空気も、
d0019189_19472848.jpg

物悲しい夕暮れも・・・
静かな夜も・・・
[PR]
by noamove | 2005-09-27 19:47 | 徒然なるまま

ほったらかしで・・・

随分長い事、書き込まなかった・・・
なぜ?
ここはね、ノアが真面目に考えるスペースだから・・・

ってことは、最近真面目じゃぁないんだ?
・・・そう・・・ってことです。

お仕事に燃えない・・・
生活もダラダラ・・・
ちょいと、気力が落ちてて、踏ん張りきかなかった。

人間、たらたらしようと思ってらいくらでもタラタラできるんですね・・・
あたしは、ひとりしかいないけど、あたしの中にいろんなあたしがいる。

基本的には、真面目すぎるほど真面目と言われ、「もう少し力ぬいたら?」と言われてきた。
一気に力抜けて、腑抜け状態です。

原因は、いろいろあります。
仕事の事は、人員不足のままサービス業なのに、稼動し続ける経営サイドに辟易してるから・・・

もう、何人の人がココのやり方に疑問を持って辞めていきましたか?
まだ、気づかないんですか?
収益減少の理由は、あなた方の、基本姿勢が問われている結果ですよ。

本当に必要な時、必要な人にサービスを提供できなかった事、縁故関係でつないできたから・・・
今になって、歯の抜けたところに埋め込もうとしても、お客さんもいつまでも待ってはいられないんだから・・・

外からも見えてる。中にいるあたし達も見えてるんです。
見えてないのは、あなた方です。
お世辞やゴマすりで、裸の王様を作り上げてきたから、経営者は何もわかってない。

天狗で、商売できませんよー!
体壊してスタッフがどんどんつぶれていく。
あなた方にとってスタッフはただの駒でしかないんでしょうね。
自分達が安泰なら、ソレでいいんだわね。

こんな事考えると、仕事に力入りませんです。
体力にも限界あるんだからネー・・・次はあたしが倒れるのかしら?

嫌です! そんな大事にされてないところでひとつしかない体壊せませんわ!
腑抜けな自分が、出来上がって防御してるのかも・・・・
[PR]
by noamove | 2005-09-12 00:45 | 徒然なるまま