人との交流が、人生最大の幸福と思うから~


by noamove

<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やぁ~~~とこさ!

『スピリット』 観る事ができた!

予告編を何度となくみて・・・先に観た人のコメント聞いて・・・
かなり焦りまくりの1週間! 先週見る予定だったのですが、腹痛のため途中で断念して帰宅

いい加減行かないと上映期間すぎる~~~~!
で    !や~~っとこさ観れた(涙;;

衝撃のシーン りんちぇが倒れるところ・・・
そっかぁ~~~ そうだったのかぁ~~~  予告で想像してたのと違ってて・・よかった。
そうよ・・りんちぇが・・・倒れるなんて・・・ありえない!

・・・ちがう・・・あれは、りんちぇの話とは違うっちゅうねん!
  中国の実在する人の話だけど・・・
どうしてもりんちぇの人生(過去の作品とかも)がかぶってくる・・・

近年、りんちぇが伝えようとしてること!
充分伝わりましたよ。
貴方は、人生の師匠だよ。 貴方の精神(スピリット)そのものだよね。

映画のいろんな場面の中に、これまでの作品と重なって見えるカットがたくさんあって・・・
「あ!その顔つきはあの作品のあのシーンににてるわ・・とかそのポーズ!(少林寺やろ?)
ets・・・・いろんな思いがいっぱいあって何倍も楽しんでみたよ。

そして、りんちぇが、この作品への思い入れがどれだけ深いのかも解ったような気がする。

ラストシーン・・・綺麗な演舞・・・
若い頃と少しも変わらないしなやかな動きでした。
感動しました。 映画のストーリーで泣いたというより、りんちぇの思いがこもった作品と思うと
涙がとめどなく流れて・・・・・・・・・大変でした。

会場が明るくなる前に外へでました。 泣いてるの見られたくなかった。
りんちぇ・・・ありがとう! 最高に素敵な映画でした。d0019189_22241360.jpg
[PR]
by noamove | 2006-04-02 22:24 | シネマ