人との交流が、人生最大の幸福と思うから~


by noamove

初心者ですけど・・・

初めまして~・・noamoveと申します。
初めてブログを作ってみたものの・・・どう書き始めようか悩んでる。
noamoveの人生観から、書きますね。
わたしは、生きていく上で、友人という存在なしには、語れないと思っています。
一人で考え一人で行動することがどんなに勇気がいることか知っています。
最後には自分で決めて行動する事もわかっています。
そこに辿り着くまでには、たくさんの迷いや不安が付きまとい前に進めないことがよくあります。
そんな時に、背中を押したり、とどめたり・・してくれるのが友人です。
楽しい事も、辛い事も分かち合える友人を、生きてる今、大切にしたい!そう思っています。d0019189_1495854.jpg
[PR]
# by noamove | 2005-04-04 14:12 | 徒然なるまま