人との交流が、人生最大の幸福と思うから~


by noamove

愛しの阿正様!

あたしの永遠の愛人!
李蓮杰=JET LI
この方に出会ってあたしは、パソの購入をきめた。

今でこそ韓国の俳優で賑やかな日本ですが・・・
韓流の前に、あたしはこの人に出会ってしまったんです。
 ヨン様ブームの嵐の中、揺るぐことなくこの人を見つめてきました。

りんちぇ(あたしはそう呼ぶのですが・・・)を知りたいと言う思いから、いろんな方に出会って
たくさんの情報をほぼ頂くばかりで・・・(ごめんね)
1年で、彼の作品全てをコレクションできました。
バージョン違いまでコレクションするならまだだけど・・・
前にも書きましたねコレ!

あたしが彼に恋をしたのは。その作品の中のひとつ『ターゲット・ブルー』
敏腕なのに、シャイなボディガードで、イライラするほど・・・阿正~~~!

りんちぇより男前な、俳優は山ほどいるのにりんちぇだけがかっこいいと思った。
今年、42歳・・なのにかわいい・・・
「ダニー・ザ・ドッグ」みてください! 信じられないあどけなさを演じています。
アクションも本物で、彼のスピードに驚くはずです。

中国と言う国を愛し、仏教徒として崇高な思想のもと現世を生きてる。
人間性にも魅力が深いんです。

来年は又映画公開です。
「少林寺」と言う映画を撮影した20数年前のりんちぇ初々しいの覚えてる?
「ワンチャイ」=「ワンス・アポン・アタイム・イン・チャイナ」のウォン・フェイ・フォン覚えてる?
辮髪のりんちゃんが『復活します!』
是非是非、ごらんくだせー!
そして、りんちぇの全作品見てたもれ~~~!
[PR]
# by noamove | 2005-10-10 21:31 | シネマ
夕べから今朝方にかけて、すごく冷えました。
昼間は、まだまだタンクトップで充分な気温〔汗出るよー)
差がかなりありますね~^^
毛布に包まって寝てました〔無意識)

いよいよかぁ・・・寒くなると言う事は、日暮れも早くなり、朝もなかなか明けないという
寝ぼ助のあたしはドタバタして起きなきゃならなくなるんよー!
毎年冬は、遅刻が怖い!
どんなに時計かけても、あたしにはかなわない・・・・
鳴る前に、予感がして消してるんだもの・・・

おこちゃまも、大変です。
あてにしてる親がコレだからね~・・・

夏の異常な暑さも嫌いだけど・・・
冬の朝起きも嫌い・・・ 
(どんな比較やねん?)

九州の暖かいところに生まれて贅沢なこと言うてますよね。
北の大地の方なんて、雪にすっぽり埋まるよな環境の方もいらっしゃるというのに・・・

もともと外に出ることが少ないあたしは、益々お家の虫になるんです。
いかんなぁ~~・・・オバサン化ひどくなってるわ~~~

最近、ブログでの人格がグチャグチャなんですけど・・・・
ってわかる人にはわかると思います。
そのうち、混ぜ混ぜMIXなって最後に崩壊するんじゃないかしら?
あはははははっ!
たのしっ!
[PR]
# by noamove | 2005-10-10 20:53 | 徒然なるまま

増す~!

どうにか、どよんだ気分も持ち直して、上向き加減の心。
最近気になるのは、体重計の針・・・
どうして、増してるのかな~?

不思議だよね~
女ってテンション低くても高くても体重が右上がりになることあるよね・・・
そう・・・やけ食いとか、ストレス食いです。

若いときは結構食べ過ぎても、変わらなかった体重なのに・・・
1食食べるごとに1キロ増えてくような勢い・・・
しかもボディラインにはっきり見える。

あ~ぁ・・・おしゃれな服もそろそろ欲しい季節なのに~
何着ても、気に入らないのよ。

ダイエット 心で思えど 実行ならず

いつだったかしら? そんな事いいましたっけ?・・・みたいな・・・
美味しいもの目の前にして、手を出さないでいられるなんて・・・無理!
どうしよう・・・
新陳代謝も悪くなってて、蓄積していくぅ~~~! 汗^^;
助けの手を~~~
無理なく、我慢せずお金もかけずに」できる減量法! おせーて!

綺麗なおねぃさんになるからぁ~・・・・

ん? なんか、キャラ違うっぽいカキコですけど・・・
[PR]
# by noamove | 2005-10-05 21:50 | 徒然なるまま

いつのまにか・・・

すっかり、秋の風が吹きはじめ、日向と日陰の気温差がかなりあってねぇ~・・・
どんな季節を過ごしていますか?
楽しい秋? 寂しい秋? 美味しい秋?お出掛けの秋?
其々の秋がやってきますね。
あたしは、夏に楽しんだ分、秋は少し寂しいかなぁ~・・・
わかんないけど・・・
自分でどうにでも過ごせるような気がしますが・・・

ちょっぴりアンニュイな雰囲気で大人のあたしでいってみる?
多分夏より、もっといい女めざすんだろうなぁ~・・あたしってばさ!

秋は、好きだよ。
しっとりした朝の空気も、
d0019189_19472848.jpg

物悲しい夕暮れも・・・
静かな夜も・・・
[PR]
# by noamove | 2005-09-27 19:47 | 徒然なるまま

ほったらかしで・・・

随分長い事、書き込まなかった・・・
なぜ?
ここはね、ノアが真面目に考えるスペースだから・・・

ってことは、最近真面目じゃぁないんだ?
・・・そう・・・ってことです。

お仕事に燃えない・・・
生活もダラダラ・・・
ちょいと、気力が落ちてて、踏ん張りきかなかった。

人間、たらたらしようと思ってらいくらでもタラタラできるんですね・・・
あたしは、ひとりしかいないけど、あたしの中にいろんなあたしがいる。

基本的には、真面目すぎるほど真面目と言われ、「もう少し力ぬいたら?」と言われてきた。
一気に力抜けて、腑抜け状態です。

原因は、いろいろあります。
仕事の事は、人員不足のままサービス業なのに、稼動し続ける経営サイドに辟易してるから・・・

もう、何人の人がココのやり方に疑問を持って辞めていきましたか?
まだ、気づかないんですか?
収益減少の理由は、あなた方の、基本姿勢が問われている結果ですよ。

本当に必要な時、必要な人にサービスを提供できなかった事、縁故関係でつないできたから・・・
今になって、歯の抜けたところに埋め込もうとしても、お客さんもいつまでも待ってはいられないんだから・・・

外からも見えてる。中にいるあたし達も見えてるんです。
見えてないのは、あなた方です。
お世辞やゴマすりで、裸の王様を作り上げてきたから、経営者は何もわかってない。

天狗で、商売できませんよー!
体壊してスタッフがどんどんつぶれていく。
あなた方にとってスタッフはただの駒でしかないんでしょうね。
自分達が安泰なら、ソレでいいんだわね。

こんな事考えると、仕事に力入りませんです。
体力にも限界あるんだからネー・・・次はあたしが倒れるのかしら?

嫌です! そんな大事にされてないところでひとつしかない体壊せませんわ!
腑抜けな自分が、出来上がって防御してるのかも・・・・
[PR]
# by noamove | 2005-09-12 00:45 | 徒然なるまま