人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人との交流が、人生最大の幸福と思うから~


by noamove

通夜・・・

数日前に、かけがえのない友人を見送ったばかりだというのに・・・
今日も、突然の通夜がはいった。
知人の家族で、やはり急な決別だったとのこと・・・
生きとし生けるもの、いくは終りに向かいて・・・そうではあるがやはり、別れは辛いものだ。
友達が言いました。たくさんの出逢いがあるということは同じ分だけ別れもあると・・・そのどちらも経験して人は大きくなっていくと・・・別れは悲しいけれど、その先にも未来がある以上、前を向いてすすむんだよ、って・・・・・・・良い言葉だと思う。 
あたしには、こんな言葉で元気付けてくれる友人がいることが最高に幸せである。
一緒に歩こうねーってのが超嬉しいのだ!
どんどん増えると良いな~ 友達。
by noamove | 2005-04-04 20:31 | 徒然なるまま