人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人との交流が、人生最大の幸福と思うから~


by noamove

MY シネマ

映画が好き! 昔 カウチ族っていってたっけか?
わたしは、多分その部類に属する生き物だとおもう。
映画は、いつ頃から見るようになったかは、定かではない・・・
ただ、今思うに・・・出会いは、単に暇で家に居ることが多かった頃。
せっせと、通ったレンタルビデオショップが、あった。 小さなショップだったけど、端から端まで見るには、丁度良い広さの・・・ 
ジャンルはいとわなかった。 片っ端から借りてみた。
気がつけば、年間レンタル100本を越える特別会員になってた。

選択基準 まずタイトルから、手にとって裏の解説に目を通す・・・「よし!これ」 ①

       見た作品の、中にある予告編を見て 「よし!これ」 ②
       
       ある程度作品見て、演じる俳優が、好きで、全作品制覇・・・「よし!これ」 ③
  
       新作CM見てから、見る 「よし!これこれ!』 ④
 
単なるミーハーじゃん!  しかし、継続は力じゃもん。 今では準新作コーナーには、借りるものがないくらい見てる。(最近、えり好みする)

ここで、私のムービー生活が、変化した。 「どれどれ、アジアものでも観て見るか・・・」
そして、李 蓮 杰 と出会ってしまうのである。
 
ココは、この人についても語っていこうと思います。 みな様、よろしくっ!
MY シネマ_d0019189_391635.jpg


       

      
       
by noamove | 2005-04-07 03:10 | シネマ