人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人との交流が、人生最大の幸福と思うから~


by noamove

愛しの阿正様!

あたしの永遠の愛人!
李蓮杰=JET LI
この方に出会ってあたしは、パソの購入をきめた。

今でこそ韓国の俳優で賑やかな日本ですが・・・
韓流の前に、あたしはこの人に出会ってしまったんです。
 ヨン様ブームの嵐の中、揺るぐことなくこの人を見つめてきました。

りんちぇ(あたしはそう呼ぶのですが・・・)を知りたいと言う思いから、いろんな方に出会って
たくさんの情報をほぼ頂くばかりで・・・(ごめんね)
1年で、彼の作品全てをコレクションできました。
バージョン違いまでコレクションするならまだだけど・・・
前にも書きましたねコレ!

あたしが彼に恋をしたのは。その作品の中のひとつ『ターゲット・ブルー』
敏腕なのに、シャイなボディガードで、イライラするほど・・・阿正~~~!

りんちぇより男前な、俳優は山ほどいるのにりんちぇだけがかっこいいと思った。
今年、42歳・・なのにかわいい・・・
「ダニー・ザ・ドッグ」みてください! 信じられないあどけなさを演じています。
アクションも本物で、彼のスピードに驚くはずです。

中国と言う国を愛し、仏教徒として崇高な思想のもと現世を生きてる。
人間性にも魅力が深いんです。

来年は又映画公開です。
「少林寺」と言う映画を撮影した20数年前のりんちぇ初々しいの覚えてる?
「ワンチャイ」=「ワンス・アポン・アタイム・イン・チャイナ」のウォン・フェイ・フォン覚えてる?
辮髪のりんちゃんが『復活します!』
是非是非、ごらんくだせー!
そして、りんちぇの全作品見てたもれ~~~!
by noamove | 2005-10-10 21:31 | シネマ