人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人との交流が、人生最大の幸福と思うから~


by noamove

謝謝!

いつも遊びに来てくれてありがとう~

FLは、noamoveの大事な友人の一言から書き始めたブログです。

空の上からきっと見てくれている友人にも届くかな~?
明日を生きていけることに感謝して、今日を精一杯生きる。

失敗しても泣いても、生きてることがシアワセ。
「人に優しく」  目標はそれだ。

毎日を・・・何気なく過ごしていても、命があること、生かされてる意味を感じて
一人じゃない!  誰かのためにあたしは必要だからココにいる。

たいしたことが出来るわけないけど、笑顔で貴方に逢えるよう・・・

眠る前には、空を見るよ。 「元気です」って。

2005年 3・29 逝ってしまった貴女へ
謝謝!_d0019189_1195363.jpg

by noamove | 2005-12-31 11:10 | 徒然なるまま