人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人との交流が、人生最大の幸福と思うから~


by noamove

ジェット・リーと・あたしと・・仲間たち

ジェットリーという俳優さんを通して、こころがつながる友人がいる。
付き合い始めて1年がたとうとしてる。
 
出会いは、ファンサイトだった。
掲示板の書き込みで、楽しくジェットのことを語り合っていた。
同時期に、ジェットのファンサイトで出会ったということが、まず運命だったとおもう。

いろいろな悩みや人生観まで良く話す。
信じられないかもしれないけど、家族みたいに心は近いところにあるんです。

ジェット・リーの事を、一晩中話せたらしあわせだろうね・・とか・・・
会えたらいいネーとか思います。

其々がジェットに魅せられ語り合う・・・さいこっ!(最高!)
いつか・・いつか仲良しのみんなでお酒飲みながら・・・これが夢です。
だから、 元気で仕事しなきゃねっ!

ジェット・リー・・・武術で右に出るものはいないとまで言われた中国武術の至宝
          その雄姿は、DVDでご覧下さい!
          しのごの言うより一見にしかず!
          「ワンス・ア・ポン・ア・タイム」 少林寺  これは彼の原点だと思う。
          絶対見る価値あります。
          男女問わず、彼の身のこなしの美しさに心奪われない人はいない!
         とあたしは公言します。
by noamove | 2005-05-23 20:30 | シネマ